見出し画像

たくさん

旦那さんのスーパー忙しい新茶の時期は、
お互いの両親に助けてもらって、
なんとか乗り切る事ができました。

久しぶりに児童クラブに顔を出したら、
小学生の女子たちが我が子を囲んで、沢山かわいがってくれました。

近所のスーパーでは、
お客さんたちに、赤ちゃん珍しい、貴重だと声をかけてもらいました。

お腹が大きい時から気にかけてくれているお店の方には、
子供は日々変化するから、毎日を楽しんでね、
困ったことがあったらいつでも寄ってね、
と言ってもらいました。

住んでいる人や、生まれる子供は少ないけど、私も子供も、
沢山の人の目に見守られながら成長しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?