見出し画像

まるしぇ

じいじばあば旦那さんは毎日忙しく働いているのに、
わたしは
子供と散歩したり、絵本を読んだり、
遊んでいるのをただ見ていたり、
時々、なにしてんだろと思いながら過ごしていました。

マルシェ出店のお話しがあったので、
わたしにもできるかもと思い、
子供と2人で行ってみたけど、

じっとしてないし、
抱っこしてほしいとごねるし、
外で遊びたいし、
お店に入ろうとすると泣くしで、

びっくりするくらい何もできなかった。

なので、販売はお店に委託をして、
わたしは子供と散歩をしたり、
外で遊ぶのをみていたりしました。

結局、いつもとやってる事一緒でした。

今のわたしにできる事は、
これなんだな、と本当に心の底から思って帰ってきました。

ちなみに商品の
キウイは完売、お茶も引き続きお店に置いてくださることになりました。

今度は旦那さんと3人で行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?