見出し画像

テニス×施術トレーナーやましゅうの日々(2020/12/22)

こんにちは。
ボディーメンテのやましゅうこと、山本 洲です。

毎回気まぐれでnote書いてましたが、今回から日記形式で投稿しようと思います。アウトプットにもなりますし。

午前中はゆっくりして家の整理と頭の整理をしました。
最近家を空けることが多かったので、家の整理と考え方の整理が出来てなかったです。

常に行動し、人と会い、レベルアップすることは大切です。
しかし、それらを成長させるには1人の時間が必要だと思ってます。
見つめ直して反省すること。私は結構大事だと思っています。

見つめ直してその後練習

前回練習した時よりフォアハンドがよかったです。
大腿四頭筋を使うことができたので、下半身の力をボールに伝えられました。

動画はこちら

練習してくれた方も
「ボールが重いし伸びるので差し込まれる!」
と仰ってくれました。
試合で使えるようにさらに精度をあげていきます。

練習後。
急遽ボディーメンテの予約が入りましたので、池袋へ出張。

肩と腕が痛いの症状のお客様でしたが、施術後肩の痛みもなく、姿勢も良くなりました。

年の瀬ですが、いい形で流れがきていて、日々楽しくやれています。
最近時間の質を高めることを意識しています。
自分の時間のクオリティーをあげていき、自分の質も上るようにしていければと。

これからが楽しみです。日々感謝していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?