見出し画像

トレーナーとして。

こんばんは。

ジェレミージャルディーの帯同トレーナーになる
山本 洲です。

本日は
最高の1日でした。
日に日にアップデートされていきますね。

テニスのスイングも相当良くなってきました。
まだまだ出力をあげれるので、調整しながら超えていきます。

また本日のセッション。
肩が痛いお客様でしたが、痛みもなくなり、肩甲骨から腕を回せるようになりました。
お客様から
「生まれ変わったみたい」
そういって頂けました。

ナチュラルに嬉しいですね。

お客様はセッション前から目標をたてられてました。
マインドが素晴らしいです。

今後、一緒に達成できるよう定期的にサポートさせて頂くことになりました。
一緒に頑張っていきましょう。

【天使なんかじゃない】
私が好きな矢沢あい先生の作品です。
タイトルは作中のマミリンのセリフ。

最初は翠ちゃんのこと嫌いだったマミリンが
翠ちゃんになりたいと言うまでに。
翠ちゃんのその影響力がすごいですよね。

トレーナーとして
ひとつでもよい影響力をあたえていきたいですね。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

山本 洲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?