【チーム山下:練習日誌】2020年9月26日(土)3000mTT

先日、FF16 (ファイナルファンタジー16)がPS5で発売されることが発表されて、もし以前のように目が見えるようになったらやりたいことリストの1つにゲームが増えました(^^♪ 最後にやったFFシリースはFF10-2かな。ドラクエやウイイレもまたやりたいと思う中二病の山下です。
●シリーズ最新作 『ファイナルファンタジーXVI』PlayStation 5向けタイトルとして発表!

さて本題の練習内容です。今日は非公認ですが3000mタイムトライアルに出場してきました!
【練習①】
メニュー:ジョグ
【結果】
約51分 10km 大濠5周(流し3本ふくむ)

【練習②】
メニュー:3000mTT(非公認ナイターレース)
目標:10分切り (キロ:3分20~15秒)
【結果】
10分13秒

今日は非公認大会ではありますが、久しぶりにレースと同じような環境で3000mタイムトライアルへ出場。
伴走は、今年の春すぎから伴走してくれている吉川さん。九電工の元実業団選手です!
目標は10分切り。
しかし結果は、10分13秒で、目標達成ならず。。。風が強く、向かい風苦しんでしまいました。あとは、思ってた以上に暗く、あまり走り慣れてなかったこともあり、自然と身体に力が入って動きが硬くなってしまいました。力まずに走ることも今後の課題です。とりあえず、脚のほうは問題ないのでそれはよかったです。
ここからしっかりと調子上げていきたいと思います。

画像1

画像2

画像3


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?