【チーム山下:練習日誌】2020年9月19日

【はじめに】今までブログで練習メモとして練習内容をアップしてましたが、本日からnoteのひとつとしてチーム山下の練習日誌として新たに発信していきたいと思います!私が2時間30分切りができれば、のちのち2時間30分切りの目指す方の参考になればと思ってます。

今までブログで練習メモとして練習内容をアップしてましたが、本日からチーム山下の練習日誌として新たにnoteで発信していきたいと思います!私が2時間30分切りができれば、のちのち2時間30分切りの目指す方の参考になればと思ってます。まだ使い慣れてないので、少し見づらいかもしません<(_ _)>

【練習内容】
メニュー:16km走
設定:3分50秒

【結果】
16km:59分29秒
2kmラップ:①7:29②7:27③7:28④7:29⑤7:30⑥7:28⑦7:24⑧7:10

【所感】
2週間前に痛めた股関節の状況も踏まえて、設定は3分50秒で様子を見ながら走ることにしました。気温も低く、しばらくポイント練習ひかえていたこともあり思った以上に脚全体が軽い感じ。設定ペースよりやや早いが特に無理してることもなく走れていたので、許容範囲として走っていき、余力あったので、ラストはビルドアップして気持ちよく股関節の違和感もなく走り終えました!この調子を維持していきたいと思います。
参加してくれた皆さん、今日も朝早くからありがとうございました!!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?