見出し画像

転職大成功!!

転職が決定いたしました!
転職先なんですが、一年以上前に気になっていた企業で

良い意味で会社っぽくない会社なんです!

多分どこを探してもこんな個性溢れる会社ってないんじゃないか?と思うくらいの所です。

社長も「楽しくなければ仕事じゃない」と言ってますしホームページを見て社長のような成長し続ける人間になり、僕自身「仕事って楽しい!」と思えるような人生を歩みたいんです。

そして大人たちが本当に楽しそうに働いてる姿を見せつけることが今の子供たちにとって最高の教育だと本気で思っています!

………熱すぎですか?笑

もうとにかく人生最高の状態になってます!
これからさらに成長して幸せな未来を作っていきます‼️😁👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?