見出し画像

思い出せない味

皆さん外食に行った時に
「あれ?この味、何か食べたことあるな」
と思ったことありませんか?

僕は昨日その現象が起きました。

それはラーメン屋さんに行った時のこと。

僕が頼んだのはチャーシュー麺とチャーハン。

ラーメンのスープを飲んだ瞬間、どこかで食べた味がしました。

次にチャーハンを食べたんですがこれまた絶対どっかで食べた事ある味だと思いました。

食べながら「どこか食べた味だろう?」とずっと首をかしげながら食べていたので、店員さんからすると

「あれ?もしかしておいしくないのかな?」

と思われちゃったかもしれません。

いや、むしろ逆に美味しかったですよ!笑

だけどどこで食べたか思い出せないからすごくモヤモヤしてたんです!

今でもまだモヤモヤが収まらないので後日また同じお店に食べに行こうと思います‼️😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?