見出し画像

②思考を現実化する22の実践を1つずつ実践していく ~創造の箱編~

● 私たちの周りに常に流れているエネルギーのことを
 ソースエネルギー(源、souce)👾
● エイブラハムとは? 宇宙意識の集合体🦈


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プロセス② 魔法の創造の箱


このプロセスはいつ使うか?

・創造のエネルギーを、あなたの願望へと集中させてくれる楽しい活動を始めたいとき
・あなたが望んでいることを、”宇宙のマネージャー”に詳しく伝えたいとき

このプロセスは《感情の現在地点》が1~5の範囲にある時に効果があります。

感情の22段階


● 実践方法 ●

素敵な箱を見つけ、箱の蓋のよく見える位置に「この箱に入っているものはすべて”存在する”」と書く。


1⃣ 雑誌やカタログ、パンフレットなどのページをのんびり眺め、実現して欲しいものを探します。

2⃣ どんなものでもいいので願望を具体的に示す画像を切り抜きます。家具、服、風景、建物、旅行の目的地、車などの写真、身体の特徴の画像、人と人とが交流している写真など、魅力を感じたら切り抜いて箱に入れます。

3⃣ 経験したい出来事があれば、写真にその説明を書いておく。

4⃣ 最後に、この箱に入っているものはすべて存在すると宣言する。


※この本では切り抜きを箱に入れるとありますが、私はPCのファイルでもいいと思います。「このファイルに入っているものはすべて”存在する”」というファイル名を作成し、気に入った画像をそこに入れていくといいと思います。スマートフォンの場合は、画像をスクショしていくだけでも楽しいかなと思います♬


● POINT ●

※箱に入るものが増えれば、宇宙の大いなるエネルギーがそれと波動が一致する他のアイデアを与えてくれます。アイデアが増えると、願望の焦点がどんどん定まっていきます。するとさらに活力が湧いていきます。

※箱にいれた写真や画像に抵抗がないか少ない場合、この作業が元気を与えてくれるでしょう。写真や画像が増えれば気分がよくなり、願ったものが近づいてくる証拠を目にするようになります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も、初めは自分のネットショップをOPENさせてたいという願望でしたが、いつの間にかメルカリで販売することになり、メルカリで購入いただいた方がInstagramフォローしていただき、その後自分のshopに来てくれるという流れができつつあります。最終的な目標に行きつくために大いなる宇宙が、今現在のエネルギーの波動が一致する場所に導いてくれているのではないかと感じました。


私もこの場で実践してみます☆


画像2




ファイルを作り、いざ実践!


画像3


自分のすきなものを検索し、パッと画像が集まっている中からすきなものを選択し、願望を入力していく作業はとても楽しいです♪

抵抗を少なく、素直に願望を宇宙に届けました✨


今後もゆっくりと実践していきます☆

ぜひ試してみてください☺


画像4




この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

サポートとても励みになります。よろしくお願いいたします!いただいたサポートは田舎移住の準備、活動費とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。