見出し画像

R5.11.18 妻を尊敬しています✨

身内ながら妻を1人の人間として、組織のリーダーとしても尊敬してます。(惚気と思われても致し方ないですが、、、😅)

親を頼れない子供や、自分には生きている価値がないと思ってしまう子供がこの国にも沢山いることを彼女の活動を通じて知りました。

児童養護施設を卒業する子供達、親からのネグレクト(養育放棄や無視)を受ける若者の生活相談支援を行い、児童福祉の分野で熊本からこの国を変えるんだ!という気概や覚悟を持ってNPO法人で活動を行っています。
是非記事ご一読ください。🙌

NPO法人 トナリビト ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?