久しぶりの満員電車、、、

東京で地下鉄に乗りました。
銀座方面から新宿方面へ、、、
赤坂あたりやったかな、、
めっちゃ人が乗ってきて
身体の形が変わるくらいに押されて
圧迫されて、、

やっぱり思いました!

パニックやーーーん!

しんどくなりそうになりました。
でもね、最近は強くなってたんです。
それすらも楽しめる、、というか
考えても考えても、、大丈夫というか、、

地下鉄ですよ。満員ですよ。
あかんでしょ。
以前の僕なら最初から乗れない、、
でも、今は勝負できるというか、
それさえも忘れてる!

いけるやん!って自信満々になってきました。

油断したらあかんねんけどね。

みなさんもあきらめないで
引きこもらないで、
必ず光は差しますので、大丈夫です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?