見出し画像

また新しいの始めました。

またひとつ、新しいの始めました。
何を?はい!また新しいSNSです。
みなさん、知ってますか?

「Lemon8」!
レモンエイト!です。。

これはね、噂によると、
SNS最後発アプリで今までSNSでできなかったことができちゃう、、という最新のアプリで、、
これから先、TikTokとこのLemon8が
2強になるとか、、、

特にInstagramの要素が強くて、、
しかもInstagramより新しい分だけ
かなり便利になってます。

なので、今なら話題になった時に
すでに先行できるので、、
アカウントを作ってください。

好きなお名前も今なら、、(^^)

別に僕は回し者ではございません。
ある、SNSに非常に詳しい専門家に聞きました。

多分、、見たら、、楽しそう!
って思うはずです。

なので、もしアカウントを作ったら、、
フォローしてくださいね(^^)

アプリは、これです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?