見出し画像

また新しいチャレンジが始まります。

古い建物、青い建物、、、それなりに大きな、、、

この建物を使って、また新しいチャレンジをします。
宿泊施設が大前提ですが、
ただ単なる民宿なら誰でもできる、、、、
そうじゃなくて、しっかりと理念や想いを持って、、
社会の、誰かの為にどう使っていただけるか、、、
そこを私達と株式会社LIGさんとで、、、
考えながら、作り上げていこうとなりました。

ひとつのチーム、
ひとつの施設、
ひとつの団体さまに
貸し切って使っていただく、、。

たとえば、障害を持っている人達とその保護者とか、
サッカーチームとか、経営者の勉強会とか、、、
建物が古いので、そこまでキレイにはできませんが、
ゆっくりと慌てながら、やっていきます。

ここで、お弁当などで食事をしたり、、、
お風呂は少し古いです、、、

お部屋は何故か2段ベットがたくさん、、、

はい。結構手を加えないといけない場所はありますが、
やはり、この建物の魅力はその景色です。

屋上から覗くと、、一面海です。
これだけで、間違いなく心は癒される。。
砂浜もある。晴れたら水もかなりキレイ、、、
夕方とかは間違いなく夕陽に感動できる。。

お掃除などは、就労支援の人達に手伝ってもらう。
そんな活動に協賛してくれる企業さんが
いてくれたりしたらもっといいでしょうね。

そんなこんなを夏に向けて、作っていきますので、
またご報告させていただきます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?