見出し画像

総合防災企業として、、、あるべき姿とは、、

闘病生活から木村も戻ってきたし、
中途で新入社員も取りました。

20日は月に一度の定例会議です。
1時間しっかりとお話しして、
いいムードを作っていきたいと思ってます。

今期はね、準備してきたことを実にする年です。
どんどんとやっていきたいと思ってます。
あ、そうそう、先日研修にいってきたSOUFA、
ほんとうに凄かったですよ。

シロアリから木材を守る薬剤として、
素晴らしい効果を発揮しますし、

何よりその防炎性能、、
30分隣家が燃えても、燃え移りませんでした、、

この凄さはほんと、感動しました。
しっかりと塗らせていただき、
認定施工店として、認められました。

↑これ、どこかわかりますか?
はい、神戸は生田神社さまです。
宮司様に許可をいただき、塗布させていただきました。
敷地内は一切の喫煙も許されないところで、
燃焼試験までさせていただきました。

一度塗れば、その性能は半永久的に効果が
持続します。。

最後は御祈祷まで、していただきました。

このような新しいチャレンジを
ドンドンとしかけていきます。
もちろん、防災として、誰かのために
あり続けるために。

本当に良いものを、、、本気で伝えます。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?