見出し画像

事業計画発表会!

やっぱり事業計画発表会や
経営計画発表会は、やったほうがいい!
と思いました。
昨日、無事に終わりましたが

やっぱりいいすね。
年に一度だけ、みんなで方向性を
確認する。そして今の立ち位置も
確認する!

小さな企業でも組織がある以上
やったほうがいいですね。
内容、やり方はその会社のもので
いいも思うし、特にこだわる必要もない、
社長が方向性を従業員さんに
示すだけで、、、
みんな安心できますしね。

改めて、やってよかったと思いました。

そして、最後はMVPを発表して
みんなで笑顔になる。

ほんまに、おめでとう!
みんなと同じように幸せになれた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?