見出し画像

淡路島、西海岸の風はすごい、、、

ここ数年で、とても人気となっている淡路島、、
特に北側から東西にかけて、新しい色々な施設が
できています。
その中でも、昼間の観光施設として賑わっているのが、
西側、西海岸側といいますか、日中の海はとても
キレイで、、そして夕陽はもっと感動的で、、、
一度見たら、忘れられなくなります。

しかしながら、いい事ばかりでもなくて、、、

西側は、想像以上の強風が吹きます。
日によっては海風が、道路を超えてきます。
家も車も、直接海水がかかることもあります。

そんなこんなで、
先週よりオープンしたキャンプサイト、
淡路コンテナベースエージャンですが、
おかげさまで、祝前日に関しては2ヶ月先まで、
予約が入っています。ありがとうございます。
それは、いいのですが、、、

昨日も、雨と風に悩まされました。
せっかく来ていただいたのに、、、、
楽しさが半減してしまったはずです。

天候だけは、
私達ではどうすることもできないんですよね、、、
ただ、今後はやれることがあるはずなんで、、、
しっかりとお客様の声を聞いて成長していこうと
考えております。

ヒヤリハットをしっかりと伝えておきますね。

前日の強風で、テラスのタープを開いたままで
帰ったため、タープが支柱ごとめくれあがり、
隣地に飛んでしまいました。

強風の影響か、新設のエアコンが動かなくなりました。

従業員がまだ不慣れなため、ご迷惑を
おかけしています。

でもね、私達はお客様の声をどんどん取り入れて
成長していきます。
なので、たくさんの不満を聞いて、
それを糧にやっていこうと考えています。

まだ始まったばかりです。

コンテナベース A-janを、宜しくお願いします。


https://www.nap-camp.com/hyogo/14802/images

インスタグラム、フォローもお願いします。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?