見出し画像

自分達のPR動画をみんなで作成、全員参加で楽しすぎた。

みんながイキイキと参加してくれました。
僕が長い間求めてた形、、、
今までなら、そこまで楽しそうに参加
してくれなかったと思うけど、
今回は課長に担当してもらって、
見事にその責務を全うしてくれました。

撮影、編集は一昨年のうちの会社を辞めた、
YOSHIKI、、彼は現役バリバリの釣りのYouTuber
なんです。自分が写ってるだけやと思ってたら、
なかなかどうして、編集まで頑張ってくれます。
やはり、辞めた会社を今でも愛してくれてるん
でしょうね。一生懸命に一日中、働いてくれました。YOSHIKIありがとうなー。

これだけみんながやってくれることに
ほんと幸福感を感じてます。
俺は素晴らしい社員さんに囲まれて、
ほんと幸せやなーと思います。

また来週には動画が完成すると思うので、
また見てください。

少しずつですが、社員さんを幸せにするという
ゴールに向かって、近づいてる気がします。
これからもそのゴールは、到達することは
ないでしょう。
だからこそ、ぼくはそれをゴールに設定しています。

永遠に叶うことのないゴール、
でもずっと追い続けることができるゴール、、

これからも関わるみんなを
笑顔にしていきましょう。。。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,295件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?