見出し画像

53歳の誕生日を迎えました。

今年もたくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました。
そして、またひとつ歳を
重ねることができました。

当たり前に生きてる様ですが、
決して当たり前ではなく、こうして
元気でいれてることに、全ての環境に
感謝しています。「ありがとうございます」

早速朝から、感謝を伝えに母に会いにいきました。
案の定、、日にち、そして僕の誕生日までは
分かっていましたが、年齢の話になると、、
「30歳か?」って、、、、少し昨年より、、
可愛くなってました。
そんな彼女が大好きで、可愛くて、、、
寂しいです。

そして、奈良方面にお仕事があったので
一気に玉置神社までいってきました。
遠くて、、遠くて、、、
でも、気持ち良くて。。
呼ばれたのかな?と感じながら、、
ご挨拶させていただきました。



またこの一年、みなさま本当に
宜しくお願いします。
自分へのブランディングをテーマに
52歳はやってきましたが、
それをさらに継続する53歳にします。
そして、いろんな人に恩を返していく
一年にします。
やっぱり相手が喜んでくれたら、
自分が何より嬉しい。

まだまだ思い切り全力疾走できるように
心の底からアンチエイジングします。

色んな意味で巻き込まれたい方!
一緒に笑顔と感謝で突き抜けましょう。

本当に本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?