見出し画像

朝から東京〜すぐに帰ってから淡路島へ、、、時間は、、作るもの

毎日の朝は6時20分に目覚ましを鳴らします。
これは基本変わりません、、、が、
今日に限っては、6時に起きました。
で、決まったルーティンがあるんですが、

お風呂に入ります。

大体45分くらいですかね、湯船に25分くらい、、
大体毎日これです。
夏場は、たまらなく汗がでるので、
その限りではなく、シャワーだけで
終わったらすることもありますが。

この湯船に浸かる時間が、結構大切で、
一度リセットしてから、今日について考えます。

どんな1日になるのかな?

って、、、イメージします。

どんな楽しいことが起きるのか?
どんな出会いがあるのか?

ここは、本当に分からない未来なんで、
楽しみで仕方ありません。。
という気持ちになるようにコントロールします。

で、今日の予定ですが、、、

8時半ごろの新幹線で東京に向かいます。
目的は、全国消防機器販売協会の理事に推薦されたので、その承認式だそうです。。

若干、リモートでいいのに、、と
思いつつ、ま、いいかということで、
向かいます(^^)

ただし、当初考えていた、宿泊、そして
現地で人と会う、、などの予定を全て取りやめて、
終わったらすぐ、大阪に戻ることにしました。

新幹線に乗ると、、すぐにやることは
まずA2Careで除菌、、、
もうかれこれ1年以上、大活躍です。
ほぼ、水、口に入っても、安心。。

出会ってから知りましたが、
コロナウイルスに有効だと、、、

なのでいつも持ってます。
ニトリなどで売ってますので、良かったらどうぞ。

途中で富士山が、、、てっぺんには雪
で、

で、今日は全国消防機器販売業協会の
理事会でした。
素晴らしい場所、皇居の隣、、いい感じ。

で、終わり次第、東京駅へ、

すぐに帰阪します!
で、やっぱり
8.8で。

少しだけリラックスさせてもらいます。
新大阪についたら、近所のコーナンへいって、、
材料を買って、、
淡路島へ向かいます!

そして淡路島到着が21時半、、、
さぁ、やりますよー。

福井さんはパンツ一丁で張り切ってます。

ど素人の自分達で作る宿泊施設、
もうすぐ完成しまーす。

とにかく珪藻土まみれになってます。

そして、なんとか完成!

あー、疲れた。。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?