今年の仕事シャツはイノシシにしました。

昨日の定例会議で今年も新しいシャツを作ったので
みんなに配りました。
今年のデザインは、、、
3ヶ月ほど前の会議で行われた、
お絵描きグランプリで、見事に最下位を獲得した
イノシシの絵を胸にデザインしました。

書いたのは田口さん、、、
その時の絵がこれ、、↓

誰が書いたかわからない状態で、
みんなで採点した結果、最低点を取りました。
まず、この絵を見てこれがイノシシ!、、、とは
ならないですよね。
足も足らんし、、、、

この絵を密かに、、、何かできないかと
考えてました。
そして、出来上がったのがこのシャツです。

タイホ防災と、、、タGUCCIのコラボシャツです。

会社名の上には、、猪突猛進の英訳を添えて、、、

みんな喜んで、笑顔で取って帰りました。

はい。今年はこのシャツで、、
まっすぐ突き進んでいきますね。

最初みんなにタイホ防災とGUCCIのコラボ、、
といいました。。みんなびっくりしてました。
まさかの、タグッチです。。。

ということで、街で見かけたら
声でもかけてくださいねー。

ということで、宜しくでーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?