見出し画像

朝からめちゃくちゃ不安なんですけど、、

おはようございます。
4時間ほど寝て用意済まして
今は東京に向かっています。
新大阪まで車に乗っていますが、
不安要素が少し、、、

まずは、いつも通りの渋滞!

やっぱり、、いいもんではない。
一昔前の自分なら確実にしんどくなる場面、、
一刻も早くこの状況から
逃げ出したい場面、、、、
今は、こうしてnoteをリアルに書いてます。。

そして、もうひとつの不安要素、、

ガソリンがない、、!!
えーーー、、大丈夫?
大丈夫やろ、、それくらいなら、、
という勝手な計算、予想で
新大阪まではもつだろうと判断、、
ほんまか?
これがまた微妙な話で、、、
この渋滞がまたこの不安を倍増させる。
ま、自分の住んでるところから
スムーズにいけるルート上に
ガソリンスタンドがない!!
だから勝負に出たんですが、、、
やはり、、不安!
なんで勝負したん?
って思うでしょ。

ま、当然、それなりの計算はしてるわけですよ。
自分の頭の中でね、、、
だから大丈夫だとは、思ってるんですよ。
いや、それにしても不安、、、

自分の中ではあと2リットル!
ガソリンが残っている、、、
少なく見積って、リッター15キロは
走れると予想、、、30キロまでは、、
って感じです。。

あとは、ギャンブルっすね。


また結果報告しますけど、、、

こうしてみると、
強くなったもんですね。

人は変われる、、、
生きていける。
笑っていける。

ということで
運を天に任せて、、、
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?