見出し画像

モニターに映る自分をなかなか直視できない。。

またしても、サンテレビですが、
今週、来週と出演させていただきました。
台本もなく、唐突に思ってることを
話したので、放送が始まるまで、どんな内容に
編集されてるのか全く知りませんでした。
いざ始まると、、、「あー、そんなこと言うてたなー」
って、思いだしました。。

だんだんと恥ずかしくなってきて、、
ついにはテレビを切ってしまいました。

日曜日の朝6時なんで
誰も見ていないと思うんですが、
でも、見てくれてたらさすがに嬉しいなーとか、、
思ってしまいます。
なので、もしサンテレビが映る状況ならば、
録画でもいいので、見ていただけたら
嬉しいなーと思います。

収録中にね、電源を切ったはずの携帯が、、、
鳴ってしまったんです。。。
びっくりしました。。
そして本番中に、、突っ込まれました。
すみませんでした。

明日は、7年ぶりくらいに草野球に誘って
いただきました。少しテンション上がってます。
50歳からの挑戦です。全力でやってきます!

ということで、、、来週も宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?