見出し画像

マンチ飯おすすめ選手権【2024最新版】ストナー必見!(完全保存版)(マンチフード)

こんにちは、ヤマシンです。


ストナー必見の選手権シリーズ第一弾


その名は・・・


【マンチフードおすすめ選手権】


ヤマシンはX(Twitter)にて調査を行いました。

ラーメン

山岡家は確かにマンチ飯なのでよくいきます!
この界隈で山岡家はウケ良いですよね。


これを深夜に食べる罪悪感が
たまらないですよね。


1番と4番ヤバいです
めちゃくちゃ気になります!


T⚫︎CHめっちゃ良かったですよね
あの時代はしっかりマンチ入ってました笑
これが500円は驚愕です...


大人の贅沢なマンチですね。


手っ取り早く調理できるのも
マンチ飯のポイントとしては高いですよね!


ピザ


今ちょうどお腹空いてたので
飯テロ画像すぎますよ...


やはりピザは根強い人気ですね。


もう写真だけで楽しそうなの伝わってきます🤣


ハンバーガー


ワッパー最高ですよね!
直火は、うまい。


そのひと手間が至福のひと時ですね!
これはアリよりのアリです!


めちゃくちゃあいますよね!


中華料理


はい、これ僕も大好きです!
中華料理ってめちゃくちゃあいますよね!


これは分かりみが深いです
麻婆個人的にかなり好きです。


肉食系


これは絶品すぎます笑


手作りってところポイント高いです!


これめちゃくちゃ気になります笑
まだ未経験ですが味が濃そうで
マンチに合いそうなのは伝わります!


超絶マンチモード入ってるじゃないですか!
羨ましいです...


タイフードは確かに合いそうですね!
タイに行ったら本場のマンチ飯してみます。


地域限定のマンチ飯もいいですね!


cbdまで...とても厳しいのですね...
チーズとんかつ!こんな美味しそうな
韓国フードがあるのですね!


タコス


タコス作れる系女子なのですね!


お好み焼き


これはめちゃくちゃ美味そうです!


お好み焼きはマジでマンチ飯ですよね笑
肉玉そば食べてみたいです。
詳細ありがとうございます!


カレーライス


シラフでも美味しいカツカレーを
マンチで食べてみたいです!
想像しただけでヨダレが...


海鮮丼


マンチで海鮮試した事無かったです。
海鮮良いですね!


納豆ごはん


マンチ納豆ご飯僕も大好きです。


牛そぼろ試した事ないです。
たまごかけ納豆ご飯にカラシかワサビを
少し入れるの大好きです!


コンビニシリーズ


コンビニブリトーですね
すぐ手に入るシリーズは重宝します!


シンプルだからこそ
素材の味を深く考えれそうですね!
マンチで食べたこと無いので
近々試してみます。


セブンの塩むすび人気ですね
絶対実践してみます!


これ、絶対美味しいと思います、買います!!
「チーズとろけすぎ?!な溶岩風パスタ」


たしかにサラダいいですね!
シーザーサラダとか
めっちゃマンチ飯でしたよ!


お菓子・デザート


全然アウトな事ないです。
マンチ飯もマンチフードも一緒です!
これやばいですよね、止まんなくなります笑


梅系スナック菓子ってあいますよね!
これ買ってみます。


これもよく買います!
コンビニ間違いないシリーズですね!


めっちゃツーンときて
刺激を楽しめそうです!


これは大好きです!
1つじゃ足りないです!


ドミノピザのシェイク美味いです!


コンビニシリーズいいですね
買ってみます!


喉ごしも楽しめるやつですね!


複数回答シリーズ


想像したらお腹すいてきました。


全部間違いないやつですね!


マンチ友達とか最高すぎません?


お気に入りのマンチ飯は見つかりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?