KARASTAっていうカラオケアプリ知ってますか?

 昨日は友達と宅飲みをしていて、一緒にゲームをやろうとしていた時、「最近KARASTAっていうカラオケアプリやってるんだー」と話してみると、友達もカラオケが好きなので、一緒に歌ってみることに。

 ちなみにこんなアプリです。


 KARASTA


 酒が入っていることもあり、あれを歌ってみようこれを歌ってみようと色々歌っているうちに、2時間くらい経ってた(笑)

 ちなみに、このアプリは自分が歌っているところを投稿できて、エフェクトもかけることができたりと、結構色々できる💡

 たまたまGoogleで何か検索していたときに広告でこのアプリが表示されて知ったのがきっかけ。

 お金かけないで家でカラオケができるので、外出しづらい今、こういうアプリもやってみたら楽しいかもしれませんね(^-^)

 ちなみに僕も歌っているので、ぜひ視聴していただけたら嬉しいです(これが言いたかった!)


 酒飲んで友達とカラオケしたときの動画


 よし、今回も5分くらいでブログを書けたぞ(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?