見出し画像

DD4D BREWINGの「Curious Traveler」

【2023/7/1】
シークワーサーの柑橘系と、いかにも酸っぱそうな香りの中に、麹のお酒を感じさせる。
味わいはSOUR BEERらしく強い酸味に、シークワーサーのさっぱりとした柑橘系と、えぐみのような感じが口の中に残る。
SOUR BEER好きな人はぜひ!!

【満足度】★★★★★★★☆☆☆ 7/10点

【ビール名】Curious Traveler
【スタイル】Sour Saison
【ブルワリー】 DD4D BREWING @dd4d_official @dd4d_factory
【アルコール度数】5.0%
【IBU】15
【原材料】麦芽、シークワーサー、ホップ、Hop:Belma, Cascade、Malt:PILSEN, WHEAT
【国・地域】EHIME(MATSUYAMA), JAPAN

《ホームページから引用》

トロピカルでミステリアスな"シークワーサーサワーセゾン”。グラスからクローブやペッパーのような酵母由来のスパイシーな香りと、沖縄県産シークワーサーの南国のアロマが爽やかに混じり合います。口に含めば酵母独特のドライな口当たりと、乳酸の酸味が不思議にマッチ。湧いてきた好奇心と共に旅にでも出かけましょうか。

アルコール度数:5.0%
IBU:15
ビアスタイル:Sour Saison
賞味期限:2023年9月15日
原材料:麦芽、シークワーサー、ホップ
Hop:Belma, Cascade
Malt:PILSEN, WHEAT

ストーリー:
ある日、私は海辺のカフェでこのビールを見つけました。このビールの名前に興味を持ち、思わず注文してしまいました。グラスに注がれた液体からは、スパイシーで甘い香りが立ち上ってきます。私はその香りに魅了され、一口飲み込んでみると、思わず笑顔がこぼれました。このビールはドライな口当たりと、乳酸の酸味が絶妙にマッチしていました。口の中で広がる味わいは、まるで南国の海を感じさせるような爽やかさがあり、その美味しさには心から感動し、このビールの虜になりました。以来、定期的にこのビールを飲むようになりました。このビールを飲むことで、日々のストレスから解放され、自分自身をリセットすることができます。そしてある日、私はこのビールを飲んでいる最中に、新たな旅に出ることを決めました。自分のやりたいことをやるために、新たな人生を歩み始めたのです。

#Beer #craftbeer #クラフトビール #びあすたぐらむ #ビール好き #ビール好きな人と繋がりたい #クラフトビール好きと繋がりたい #クラフトビール愛好家 #クラフトビール飲み比べ #クラフトビール備忘録 #クラフトビール大好き #飲酒たぐらむ #おうち時間 #宅飲み #ビール男子 #ビール女子 #乾杯 #かんぱい #ビールクズ #craftbeerlover #ビールレビュー #DD4DBREWING #DD4D #CuriousTraveler #SourSaison


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?