見出し画像

早く子供に会いたくて浮っついてるだけの記事。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(大黒柱)です🐈
よろしくお願いします。

明日今日よりも好きになれる。

子供が生まれてからまだ子供もよめにゃん(妻のこと)も入院中なので直接会えてはいません。
よめにゃんに画像や動画を送ってもらったりテレビ電話を繋いでもらったりして画面越しに我が子を堪能しています。
もちろんスマホの壁紙は既に子供です。
待ち受けもホームも共に。

ちなみにこの記事を書いている現在は16日。
検査で何事もなければ明日退院予定なんです。
今日のうちに記事を書いて予約入れちゃって明日は家族水入らずを堪能するんだ!!という気持ちでキーボードを叩いています。

優しい世界。

しかしまぁめちゃくちゃ祝ってもらえますね。

noteの出産報告記事にサポートをいただけたり、ふわっちの配信でめちゃくちゃアイテムを投げてもらえたり。
あと「お祝いしたいからAmazonのほしいものリストに赤ちゃんグッズを入れてくれ!」と何人かの方にお願いされました。

なんて優しい世界でしょう。
嬉しい、楽しい、大好き。
感謝しかございません。

あとTwitterの報告ツイートにめっちゃイイネが付きました。
あくまで「僕にしては」ですが、過去一のイイネ数です。
ちなみに二番目はWARIZNで優勝して賞金100万円を取った時です。
何の面識もない方からもいっぱいイイネを押されていて、「おめでたい報告って素敵だな!」なんて思いました。

予告。

この記事が公開されているのは17日の17時。
今頃は「も~!」って言いながら赤ちゃんのオムツを満面の笑みで変えている予定です。

ここから先は

476字 / 3画像

■どんなメンバーシップか 有料記事が“ほぼ”読み放題です。 たまにメンバーシップ限定の記事を投稿した…

シルバーしごにゃんプラン

¥500 / 月

ゴールドしごにゃんプラン

¥980 / 月

プラチナしごにゃんプラン

¥1,500 / 月

キャットしごにゃんプラン

¥5,000 / 月

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!