見出し画像

【漫才台本】鏡の世界(動画あり)

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(右利き)です🐈

noteでネタ台本をアップしています。
まだ舞台でやっていない「台本だけ」の状態のものです。
いつかライブでこのネタをやった時に「これがこうなったか~」と楽しんでください。

なお今回は僕が一人で書き上げたものではなく相方とゼロから一緒に作ったものなので有料記事にしています。
もしこの記事が売れたら相方にも分け分けしますね。


【漫才】鏡の世界

愛「聞いてほしい話があるんですよ。」

山「なんですか?」

愛「ちゃんと聞いてくれます?」

山「え?聞くよ。」

愛「本当にちゃんと聞いてくれます?」

山「聞くって。」

愛「どんな話でも?」

山「どんな話でもちゃんと聞きますって!」

愛「この前パラレルワールドに行ってきたんですよ。」

山「聞く気にならんね!!おじさんの不思議ちゃん需要無いって!」

ここから先は

2,085字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!