見出し画像

Aに昇格したよ!!

https://note.com/yamashigo/n/n65ebfe50b7e2

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(お腹痛いのにウンチ出なくて地獄マン)です。
よろしくお願いします。

昨日は『Gakuya A・B入替バトルvol.6』でした。

こちらの入れ替え戦の結果、センサールマンはGakuyaAメンバーに昇格することができました。
いやぁ嬉しいですねぇ。
超嬉しいです。

思い返せば、新劇場(楽屋A)ができるということでオープンの劇場メンバーを決めるオーディションライブが行われると知ったのが1年半ほど前。

そのオーディションライブの結果、劇場メンバー(Bメンバー)になれたのが1年ほど前。

そこから2ヶ月に一回ピラミッドの入れ替え戦があるのですが、センサールマンは昇格することも降格することもなくず~っとBメンバーに留まり続けました。
オープンから一年間変わらずBにいたのはセンサールマンだけ。
Bメンバーは入替戦までに2回のバトルがあるので(Aメンバーは1回)、誰よりネタを消費したのもセンサールマン。

楽屋Aでのバトル系ライブはなかなか結果が振るいませんでして、ずっと悔しい思いをしてきました。
一年間GakuyaBバトルに出続けてその日のトップ3に入ったのはたしか最初の1回目だけだったんじゃないでしょうか。
それ以外はずっと4位以下。
まぁ~悔しい悔しい。

そんな状況が正直なかなかにしんどかったのでここで上がれたのはめちゃくちゃ嬉しいのです。

先日、「4月からの僕(センサールマン)は凄いよ!」って記事を書いたのですが、さっそく動き始めましたね。
タイミングよく次のGakuyaAバトルは半年に一回のTOP3入れ替え戦も兼ねたやつです。
TOP3との入れ替え戦はそのタイミングでAメンバーにいないと権利が無いのでええタイミングでした。
このタイミングで上がれたってことはつまりそういうことでしょう。

さあセンサールマンの反撃がはじまりますよ。
改めて言いますが、センサールマン株は今が買い時です。
結果を出した時にドヤりたければ、古参面をしたければ、タイミング的には今が最後のチャンスだと思っててください。


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【メンバーシップ入会】

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!