見出し画像

4月から凄いよ。

https://note.com/yamashigo/n/n65ebfe50b7e2

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(お父さん歴7カ月になりましたマン)です。
よろしくお願いします。

昨日『GERAPP GRAND CHAMPIONSHIP 2022』がありまして、優勝を狙ってたんですが残念ながらできませんでした。
もちろん悔しいのですが、現時点でのセンサールマンとして"ちゃんと"負けたという感じでしたので清々しい感じもあり。
ここで一区切りという気持ちです。
次の舞台からは一足早く2023年度のつもりで挑みます。

去年の暮れごろに手相を見てもらったのですが、僕は「2023年から面白くなって、4月から結果が出始める。」と言われました。
まずもって去年までは「全然面白くない!」と明言されたのが衝撃的でしたが(笑)、まぁそれは置いておいて、今年からが勝負ということです。
これは決して占いを鵜呑みにしてるということではなく、僕自身の感覚としても「そうだよね!」と思ったのでスッと受け入れられました。

去年から色々と動いていて、自分の芸歴の中で確実に今が一番頑張っています。
頑張ってるとか自分で言うのはダサイですし、もっと頑張っている人は山ほどいるでしょうが、少なくとも過去の自分と比較するとめちゃくちゃ頑張っています。
その頑張りが徐々に形になってきているのを手応えとして感じつつあった時にもらった占いだったので「そうだよね!」と。

ちなみに「ただし頑張らなかったら無理。」とも言われました。
これも凄い分かるんです。
先述したように最近は頑張ってて(何回も言うダサさよ)少しずつ自分が伸びて来てる実感があるわけですが、逆に言えば少しでも手を抜いたらすぐにダメになるだろう感覚もあります。

あと今年に入ってから複数の神社でおみくじを引いたのですが、漏れなく「頑張れ」って書いてありました。
あんまりおみくじで「頑張れ」って書かれてたことないんですけど、それが全部にです。

占いとか神様とかめちゃくちゃ信じるってタイプでもないのですが、こういう大事なポイントで「そうだよね!」を貰えることが多々あるので結構好きなんです。
確認作業と言うか、後押しと言うか。

兎にも角にも、今が大事な時です。
もっともっと頑張ります。

さぁ、4月からのセンサールマンは凄いですよ。


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【ファンクラブ入会】

noteの有料記事が読み放題のファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!