見出し画像

売れる準備が整いました。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(100日後に売れる芸人)です🐈

本日の記事は「若いうちに売れてなくて良かった!(負け惜しみじゃないよ!)」みたいな、だいたいそんな感じの内容です。

芸能界の深部に迫…れない。

今更ではありますが、ガーシーchが話題です。

一応芸能界に片足を突っ込んでる立場とは言え、僕みたいな端の端の端の端の更に端にいるようなド腐れ底辺芸人には芸能界の中心部のことは全く分かりません。
当然ガーシーさんが言われているような内容が真実なのかどうかなんて知りようがありません。
その辺の知識や認識は一般の方と完全に同列です。
ところでド腐れ底辺芸人は言い過ぎだと思うので謝ってください。

ただまぁ「きっとそんなこともあるんだろうなぁ」とは思っています。
だもんで、以下は「芸能界にはそういったことがある」という前提で書いています。

僕達はアテンドに軽く乗っかっちゃう芸人です。

いわゆる「アテンド」のようなこと。

やってるのが一人だけなんてことはないでしょうから、「そういう人」がちょこちょこいるんだと思われます。
別にそれ自体を生業にしているとかじゃなく、単純に顔が広いとかそういう人も含めて。

もし自分が若いうちに売れて芸能界の中心にいたら、そういったもののお世話になっていなかった自信がありません(笑)。
ホイホイ乗っかって「芸能界サイコー!」なんてはしゃいでいたことでしょう。
先日の記事でも書きましたが僕はロクでもない人間なんです。

時は来た。それだけだ。

もう大丈夫ですけどね。

今から売れて、そんな誘惑があっても乗っかることはないでしょう。
ええ大人ですし、結婚してますし、ガーシーchのようなパターンがあることを知ってますし。
20年の下積みからようやく売れたというのに、それを手放すようなことをしますかいな。

そういう意味では今ようやく「売れる準備が整った」と言えます。
売れてもはしゃがない、調子に乗らない、道を踏み外さない、その心構えができました。

よし売れましょう。


月額マガジン『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』登録してね!

【今後のスケジュール】

5月26日(木)『堂山演芸会6』【観覧&配信】
5月30日(月)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
5月30日(月)『トークライブ 打ち上げ』
5月31日(火)『バトルZAライブ』
6月5日(日)『昼寄席 30分お笑い劇場』
6月6日(日)『楽屋AのGakuyaBたのC』【配信あり】
6月9日(木)『大喜利ライブ チューリップちゃん』【無料配信あり】
6月12日(日)『ラジオ特番争奪ライブ-第1部-』【配信あり】
6月22日(水)『元祖爆笑王にダメ出しをもらえる公開ダメ出しライブ』
6月27日(月)『バトルZAライブ』
6月30日(木)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
6月30日(木)『トークライブ 打ち上げ』
7月15日(金)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
7月15日(金)『トークライブ 打ち上げ』
※詳細は以下リンク先

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!