見出し画像

センサールマン結成10周年記念ライブ開催決定!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(センサールマン)です🐈

来る、2022年9月5日にライブを行うことが決定しました!!
詳細は以下の通りです!!
※記事の公開後に内容を修正しています)

9月5日(月)
『センサールマン10周年記念ライブ 十年熟成』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場20:45/開演21:00/終演22:00(予定)
料金:観覧1,500円(1drink付)/配信1,000円
予約:https://tiget.net/events/194427
配信:https://twitcasting.tv/butaisode_katoh/shopcart/170905(※アーカイブ2週間)

是非お越しくださいませ!!!!!

リクエスト募集。

ライブの内容は「ネタセレクション」的なものにする予定です。
10年間のネタを大放出!!みたいな。
60分ライブなんでやれる数は知れてますが。

というわけで、せっかくなら皆様からネタのリクエストを募ってみます。
「あのネタをやってほしい!」というご希望がありましたら教えてください。
全てがリクエスト通りとはいきませんが、参考にさせていただき、上位のものはなるべくやるようにします。

リクエストは下記にリンクを貼るTwitterのDMか、もしくは質問箱から送ってください。
一人につき何個のネタをリクエストしてくださってもOKです。

なお漫才限定の予定です。
コントのリクエストも送ってもらって構いませんがやらない可能性が高いことは予めご了承ください。
よっぽどリクエストが多ければやるかも?

【Twitter】
https://twitter.com/yamashigo

【質問箱】
https://peing.net/ja/yamashigo

時間と配信について。

このライブをやるにあたってTwitterで開催時間のアンケートを取ってみました(※20時~がないのは会場側の都合です)。

まさかの同率で頭を抱えましたが、「21時希望だけど19時でも行ける」という人と「19時希望だけど21時でも行ける」という人ならおそらく後者の方が多いだろうと予想して21時開演にさせていただきました。
19時希望を押してくださって21時は無理という方がいたらごめんなさい。

楽屋Aが8月にはネットを開通すると聞いていますのでおそらく生配信もあります。
何らかのトラブルで無かったらごめんなさい。
今後の話し合い自体ではそもそも配信自体をなくそうということになる可能性もゼロじゃないです。
この辺は決まり次第ちゃんと告知します。

というわけで、予定を空けておいていただくこととリクエストをよろしくお願いします\(^o^)/


【今後のスケジュール】

7月15日(金)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
7月15日(金)『トークライブ 打ち上げ』
7月20日(水)『大阪お笑いライブ』
7月21日(木)『Gakuya Bバトル』【配信あり】
7月24日(日)『昼寄席 30分お笑い劇場』
7月24日(日)『げらっぷチャンピオンシップ』
8月4日(木)『GakuyaBライブ~夏~』【配信あり】
8月8日(月)『昼寄席 30分お笑い劇場』
8月15日(月)『昼寄席 30分お笑い劇場』
8月22日(月)『昼寄席 30分お笑い劇場』
8月26日(金)『センサールマンの!!』【無料配信あり】
8月26日(金)『トークライブ 打ち上げ』
9月5日(月)『センサールマン10周年記念ライブ(仮)』
※詳細は以下リンク先


月額マガジン『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』登録してね!


よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!