見出し画像

わくてか_秘密基地LINEスタンプ第二弾はあなたが作る

イイネは活力!センサールマンの山﨑仕事人です!

##スキ

今日の記事は、募集回です。

新しいLINEスタンプを作ろう

わくてか_秘密基地のLINEスタンプはもう持ってるかな?

このたび第二弾のスタンプを作っちゃおうぜ!という運びになりました。
今回は「あなたが作るわくてか_秘密基地スタンプ」です。

あなたの描いたイラストがわくてか_秘密基地のスタンプになる

わくてか_秘密基地メンバーのイラストを描いて送って下さい。

描くのは誰か一人だけでも、三人ともでも、二人でも構いません。
送っていただいたイラストをLINEスタンプにさせていただきます。

自分は絵が下手だから~というのは気にしなくて大丈夫です。
どんなイラストでもこちらで手を加えて形にさせてもらいます。
第一弾はわくてか三人で描いたのですが、絵が得意でない中尾のイラストもなんとなく形にしましたのでご安心を。
お任せください。

デジタルでもアナログでもどちらでも大丈夫です。
デジタルの場合は予め既定のサイズ『横370px × 縦320px(最大)』で送っていただけると楽で助かります(参照)。
アナログの場合はスキャナーで取り込むか、できるだけ真正面から撮影した写真を送っていただければどうにかします。

イラストだけ送ってもらってもいいですし、文字を添えてもらってもいいですし、いっそのこと文字だけでもいいです(笑)。
「こんな感じに加工して」とか「こんな文字を入れて」とか指定してもらっても構いません。

送っていただいたイラストの扱いについて

送り先は山崎のTwitter(DM)、LINEofficial、LINEのいずれかからお願いします。
●TwitterのDM:@yamashigo
●LINE(Official):@fcm6262o
●LINE(個人):検索ID→yamashigo

なお送っていただいたイラストの権利はまるっと譲ってください。
ややこしいのは勘弁です。
「売り上げの〇パーセントをよこせ!」とか言う人は送ってきちゃいけません(笑)。
スタンプの売上も全て活動費にさせてもらいますので、活動のために協力してやるんだ!と考えていただければ幸いです。

送っていただいたイラストは4月24日(土)にやる12時間配信(12時~24時)の中で紹介させてもらいつつ、配信内でリアルタイムで加工もしていくつもりです。
応募締め切りはその配信の日までとなります。

数が少ないと寂しいのでどしどし送ってください。
一人が送っていただける数に制限はありません。
最終的な数にもよりますが、基本的には送ってもらったイラストは全て使うつもりでいますので何卒。

ほんのちょっとだけ先取りの情報

大した情報ではありませんが、有料記事の購入者と定期購読マガジン『みどりの遊び場』登録者の方だけに少しだけ先取り情報を。

ここから先は

680字
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!