見出し画像

わくてか_秘密基地ご紹介キャンペーン

どうも、センサールマンの山﨑仕事人です!
記事本編の前にまずは今後のスケジュールをお知らせします!

5月3日(月祝)『わくてか_秘密基地 うまい棒を10本食べる人と、それを見守る2人』【無料配信】
5月4日(火祝)『センサールマン デジタル単独ライブ ふたつ屋根の下2』【配信】
5月18日(火)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
5月24日(月)『わくてか_秘密基地 配信(内容未定)』【無料配信】
6月13日(日)『vsバクチ飯』【チケット有り】
詳細はこちらから→https://note.com/yamashigo/n/n326084a66e98

よろしくね☆

さて本日は、皆様に「わくてか_秘密基地を広めたいので手伝ってください!!」と泣きつく記事です。

12時間配信を終えて

昨日は、わくてか_秘密基地『12時間配信』でした。

今回も以前の12時間配信と同じくメインテーマは「受賞歴をください」で、内容的にはざっくりと、お客様参加型LINEスタンプの作成ハッピー中尾が受ける罰ゲームのRT企画、桃鉄バトルの三本立てお送りしまして、なかなか楽しい内容になったんじゃないかと思います。
ありがたいことに今回も受賞歴を付けていただけましたし、最高です。

裏話として、実はもう少し別にも企画を用意してました。
ただ、桃鉄が思いのほか時間がかかり過ぎたので削ったんです(笑)。
終わった後に「設定年数を間違えたねー」って反省したんですが、逆に「桃鉄だけで12時間やるのもありかも!」という話にもなったのでいずれやるかもしれません。

広めたい

先程、メインテーマは「受賞歴をください」と書きましたが、実際にはもうひとつ深掘りをしたら「わくてか_秘密基地を広めてください」が本音です。

なんで受賞歴が欲しいのかと言えば、イベントランキングで上位にいることでご新規さんが見に来てくれるからです。
「誰だこれ?」と。
本当に大事なのは受賞歴そのものでもポイントでもなく、広まるきっかけとなることなんです。

だもんで3つの企画も、そういう意味のあるものにしました。

①罰ゲーム→RTによる拡散
②LINEスタンプ→スタンプを使ってもらうことによる拡散
③桃鉄バトル→桃鉄ファンが見に来てくれることによる新規獲得

ってな感じです。

拡散希望

おかげ様で昨日の配信中だけでわくてか_秘密基地アカウントのフォロワーが25人ほど増えました。
ありがたいことです。

しかしまだまだ足りません。
なんとか10月までにフォロワーを増やさなきゃいかんのです。

と、いうわけで、配信の中でもお伝えしましたが新しい企画を始めました。
その名も「フォロワー紹介プレゼントキャンペーン」です!!(どん!!)
やだ、怪しい\(^o^)/

内容は至ってシンプルで、「あなたの紹介でフォロワーが一人増えるごとにわくてかステッカーを一枚プレゼンとさせていただきます!」というものです。
更に、一ヶ月で一番沢山のフォロワーを紹介してくださった方にはわくてか_秘密基地が来ているものと同じTシャツをお好きなカラーでプレゼントさせていただきます。

※追記(5/7):応援枠配信もよろしくお願いします!!

宣材写真

ロゴのTシャツはSUZURIでも売ってますが、僕ら3人が来ている物とは少し違うんですね(どこが違うんだろ!)。
具体的にはロゴの色と生地の素材が違います(これはとんでもない違いだ!)。
わくてかファンなら是非ともGETしたいアイテムだと思いますので(したいよね!)張り切ってご参加くださいませ(するよね!)。

なお自分の紹介でフォローしてくれたという旨はメンバーの誰かにTwitterのDMなどを使って直接お伝えください。
「〇〇さんは自分の紹介です」という伝え方をしていただければOKです。
そのお名前の方が実際にフォローしてくださっているのを確認できれば一人とカウントさせていただきます。
ただし一か月間の間にフォローが解除されていた場合は無効となりますのでお気を付けください。

スタンプ用のイラスト紹介

最後に今回送っていただいたLINEスタンプ用のイラストをご紹介します。

画像1

画像2

画像3

手の込んだものから悪ふざけまで(ほぼ悪ふざけだけど!笑)ありがとうございました。
愛を感じますわね。
これに僕が手を加えてスタンプとして販売させていただきますのでご期待くださいませ。

##スキ

スキボタン押してってね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!