見出し画像

わくてか_秘密基地から大事なお知らせとお願い

どうもどうも、センサールマンの山﨑仕事人です。
よろしくお願いします。

あのですね、今日はわくてか_秘密基地に関するご報告とお願いです。

大事なお知らせの内容

昨日、わくてか_秘密基地で緊急配信をして『大事なお知らせ』をさせていただきました。
配信でお知らせした内容は以下の4点です。

①わくてか_秘密基地として開業届を出してきました
②わくてか_秘密基地として口座を作りました
③わくてか_秘密基地として携帯電話を契約しました
④10月20日に一周年記念配信を行います

以上です。

①~③に関しては「知らんがな」でしょうが、ただの連絡です。
もちろん面白いと思ってやりました(笑)。
ロゴマークを作ったのも、宣材写真を撮ったのもそうですが、「ちゃんとやる」っていうボケです。
ケラッケラ笑いながらやっとります。

1周年記念配信が決定…!?

④に関しては、なかなか大事なことなので詳細をお伝えします。

昨年『誕生祭』を行った10月20日から丸一年となる今年の10月20日に『1周年記念配信』を開催するべく、会場である日本橋Upsを押さえました。
配信の正式タイトルは『祝‼1周年 フォロワー1000人突破ありがとう配信』です。
今のところはまだ90人程なのですが、1周年までにはふわっちアカウントのフォロワーが1000人を突破するだろうという前提でこのタイトルにしました。
なのでもし10月20日までにフォロワーが1000人に満たなかった場合は会場を使った配信はしません。
もちろん会場費はお支払いするし、その場合はチームとしての活動費は使わず3人の自腹となります。

こんな感じです。
なんでそんなことするんだ!?と聞かれたら、もちろん面白いと思ったからです(笑)。
わくてか_秘密基地の行動理由は基本的に面白いかどうかでしかありません。

長期目標を宣言する宣言を回収

以前「明確な長期目標を宣言しよう」みたいな記事を書いたのですが、今回それを実行した形となります。
繰り返しとなりますが、これにより「目標達成のためにやるべきこと」が浮き彫りになるのと、「目標達成までの道中」が全て楽しみシロになるわけです。
いっぱい面白いことをしようと思います。
ワクワクでしかありませんね。

というわけで、どうぞフォロワー数増加にご協力をお願いします。

フォローはこちらから!!
https://whowatch.tv/profile/w:wktkhimitsukiti

「1000人」と聞くと大したことないように感じられるかもですが、ふわっちは人口がまだまだ少ないので超絶トップグループの配信者でもフォロワー数1万人~2万人とかなんです。
月刊ランキングでトップ20位に入る人でもフォロワー数百人台だったりもします。
ぶっちゃけ1000人はかなり高めのハードルなんです。
なのでどうかご自身だけではなく、お知り合いなどにもお願いして(でも無理強いはしないでね!)、ふわっちアカウントを作ってもらってフォローしてもらってくださいませ。

もう一度、フォローはこちらから!!https://whowatch.tv/profile/w:wktkhimitsukiti

あとついでに、Twitter、Instagram、TikTokもフォローよろしく願いします。

Twitter
https://twitter.com/wktkhimitsukiti

Instagram
https://www.instagram.com/wakuteka_secretbase/

TikTok
https://www.tiktok.com/@wakuteka_secretbase

☆以下、有料記事は『ご協力をお願いします&目標はこうして決まったよ&緊急配信って実は…』みたいな内容です。

##スキ

この記事を読んだ方にオススメの過去記事!

ここから先は

1,309字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!