見出し画像

今年も単独ライブのためのクラウドファンディングをやります。

https://note.com/yamashigo/n/n65ebfe50b7e2

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(腹痛で深夜に30分トイレに籠ったマン)です。
よろしくお願いします。

5月4日に単独ライブがあります。

5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221864 (※紙チケットもあり入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223043 (※購入の際の注意点


ライブだけなら赤字だった。

昨年の単独ライブの際に予算集めのためのクラウドファンディングをやりました。

こちらは無事に目標金額をクリアできまして、おかげ様でライブを黒字で終えることができました。
逆に、クラウドファンディングをやっていなければまぁまぁの赤字だったので正直ゾッとします。
時間と労力をかけて、その上お金まで払って単独ライブをやる(しかも集客に苦戦してまで)ってマジで何をやってるのか意味が分からんのでね。

今年のラインナップをご覧ください。

というわけで今年もお金の心配を少しでもしなくていいようにクラウドファンディングやります。

去年はお礼動画のみでやったのですが、今年は同じくお礼動画を残しつつ他にも色々と入れてみることにしました。
下記リンク先でプロジェクト公開前のプレビューが見られますのでよろしければご覧ください。

こちらをご覧いただいた上で、もし「こんなのも欲しい」などのご意見があれば教えてください。
参考にさせていただきます。
あとシンプルに「これ間違ってませんか?」とかのご指摘があればそちらも助かります。

早めのご支援が大事だそうです。

このプロジェクトは現在審査中なので審査が通り次第開始します。

ちなみに、(去年の記事にも書いたんですが)クラウドファンディングはスタートダッシュがめちゃくちゃ大事だそうです。
スタートしてから早いうちに支援を集められるかどうかが成功を左右するそうで、開始から24時間以内に目標金額の30%に到達すると達成率が95%以上になるんだと。
だもんで、「応援してやろう!」と思っていただける方はよろしければ早めにご支援いただけると嬉しいです。
もちろん数日後、数週間後にこの記事を読んでる方も遅いということはありませんので是非。

ご支援よろしくお願いします!!
もちろん単独ライブへのご来場(あるいは配信のご購入)もよろしくお願いします!!


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!


【ファンクラブ入会】

noteの有料記事が読み放題のファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!