見出し画像

ふたつの大事なこと。ひとつはお知らせ。ひとつは悪口。

6月16日の単独ライブに向けたクラファンを実施中!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(整骨院に一ヶ月近く行けてないマン)です。
よろしくお願いします。

今回はふわっちの話ですが、本題がふたつあります。
ひとつめはお知らせ、ひとつは悪口です。


🐈ゲリライベント参加中。

ひとつめ。
昨日の記事で「26日にデイリーイベントに参加します!」ってなことを書きました。

しかしまた新たなゲリライベントが来てましたのでそっちに変更します。
というか日付変わって26日になってますのでもう参加しています。
参加するゲリライベントはこちらです。

https://whowatch.tv/events/2024_4_gold_digger/?tab=NOTIFICATION&detailId=1192521&eventType=limited-item

二転三転して申し訳ございませんがよろしくお願いします!!
なおアイテムを購入される場合はアプリからではなくWEBからの方がお得だしオマケも付いてくるので絶対にWEBからがいいです!!

🐈収益と集客。

さてここからが本日もうひとつの本題です。
昨日SNSでエゴサに勤しんでいたところ、こんな書き込みを見つけました。

これを書いたご本人はうちのnoteなんて読んでないでしょうが(読んでたらこんなこと書くわけないし)、一応名前は隠しておきます。
文章の内容で検索して本人を特定するのはご自由にどうぞですが、念のために言っておきますが、絶対に直接絡んだりはしないでください。
どうしても何か言いたい場合は(過激な表現は慎んだ上で)ここのコメント欄で発散してください。

さて僕は今からこの人の悪口を書きます(笑)。
言われたんだから言い返す権利くらいはあるでしょう。

この人…

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ…

ここから先は

2,122字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!