見出し画像

【ふわっち】今月もう一丁!!

6月16日の単独ライブに向けたクラファンを実施中!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(子供の抱っこのし過ぎで右手が腱鞘炎ですマン)です。
よろしくお願いします。


🐈お金が無い。

昨日の記事で書いた通り今月唯一の勝負として参加したふわっちのイベントは2位でした。

ぶっちゃけこれだと今月の収入的には足りません。
それはもう足りません。
泣けるほど足りません。
そもそも1位でも足りないだろうなぁ…と思っていたので2位だと当然足りません。
(※2位にまでしてもらえたことには感謝してます!!それはもう感謝しまくりです!!あくまでそれとこれとは切り離して僕のお金の話をしています!!)

そもそもイベント一発だけの収入だと厳しいのでいつもは月に何度かイベントにガチ参戦しています。
それじゃあなぜ今月はイベント参加をこの一回だけにしようかと思ったかと言うと、今月は恐ろしいほどに「人が来なさ過ぎ」という問題がありまして。
配信をやれどやれど誰も来ない。
静寂。
ゼロ。
永遠のゼロ。
だもんで、「一点集中にするしか勝負ができないと思った!(一点集中ならどうにかなるかも…と思った!)」からです。
もっと本音を言えば、「今月はこの一回だけ盛り上がればいいし!残りの日は過疎ってても、アイテムが飛ばなくてもへっちゃらだもん!」という言い訳で自分の心が折れないように守っていたんだと思います。

しかしながら現実として金銭的に厳しい状況です。
と言うわけで、恥を忍んで今月もう一回デイリーイベントに参加することにしました。

🐈4月26日!!つまり明日!!

参加するのは明日、4月26日(金)、つまり明日です!!
参加するイベントはこちら。

https://whowatch.tv/events/2024_4_whowatch_land/?tab=NOTIFICATION&detailId=1178020&eventType=limited-item

※訂正※
新たなゲリライベントが始まりましたのでこちらへの参加に切り替えます!

https://whowatch.tv/events/2024_4_gold_digger/?tab=NOTIFICATION&detailId=1192521&eventType=limited-item

応援いただける方はどうぞよろしくお願い致します。
特に一昨日のイベントには来られなかったという方は何卒。

お金お金言ってますが、アイテム無しでも来てくださいね。
コメントだけでもしに来てください。
誰も来ないのが一番寂しいし泣いちゃうんですから。
もちろんアイテムを投げてもらえたら大喜びします。
ちなみにアイテムを買う場合はアプリからではなくWEBからの方がお得だしオマケもつくので絶対にWEBからで!

「アイテム飛ばなくても泣かない!誰も来なくても落ち込まない!最後まで笑顔でいる!」を心に頑張ります!!

🐈TikTokライブ。

そういえば先日の配信で「TikTokライブはしないんですか?」という質問をされまして。
たしかTikTokライブってやれるのに登録者数とかの条件があったんじゃないかな?と思って調べてみたら特に無さそうでした(無くなった?)。

TikTokライブはシステム上ご新規の人が来やすいと聞いております。
だもんで近々やってみようと思います。
ここでご新規さんを拾えたら儲けもんですからね。
そこからふわっちに引っ張れたらラッキーですし、万が一TikTokライブの方が儲かるじゃん!なんてことになれば大ラッキー。

特に事前告知とかはせずに思い付きでポロッとやってみると思いますので予めTikTokのアカウントはフォローしておいてやってくださいな。
ちなみに普段はネタの動画(ライブの粗い映像)を流してるだけのアカウントですが気が向いたらそっちも見てやってください。

https://www.tiktok.com/@sensearu


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!