見出し画像

疲労を披露

イイネは活力!センサールマンの山﨑仕事人です!

##スキ

今日は、「僕は疲れてるんだ!!しんどいんだ!!」ということをダラダラと書いております。

忙しいので疲れています

最近めちゃくちゃ疲れております。

数日前のわくてか_秘密基地リレー配信の時なんてピークに疲れ果てていて(しかも3人とも)、なかなかにお見苦しい配信をしてしまいました(笑)。
ごめんちゃい☆(※かわいい)

忙しさの原因はハッキリしていて、今年に入ってからやることを一気に増やしたからです。

先述のリレー配信(その日はわくてかの打ち合わせも兼ねている)を月2回始めたのもそうですし、センサールマンのコンビ配信(この日は打ち合わせとラジオ収録も兼ねている)も月に2回しています。
『センサールマンの!!』も増えましたし(今日はありがとうございました!)、『わくてかニッコリ物語』も増えましたし、何よりこの2つは準備も含めて精神的にもかなり疲れます。
今月に至ってはそこに引っ越しがあったり(それに伴う手続き関連も)、急遽オンバトの収録で福岡に行ったり(明日放送!!見てね!!)で更に時間を使いました。
余談ですが、福岡でカギをなくすなんていう不要なトラブルで精神的にも疲弊しました(笑)。

とりあえず今月に関してだけ言えば、丸一日休みで何もしていない日っていうのがほぼなくて、コロナ前のバイトとライブ三昧だった日々と変わらんくらい忙しかったです。

毎日更新に追われる毎日

こうなってきた時に効いてくるのがこのnoteの毎日更新です。

明日は忙しくて書く暇がないから今日のうちに2日分予約投稿しとこ!みたいなことが多々あります。
3日分の時もありますし、今月なんて最大で6日分を事前に予約しました。
そう言っているこの記事も実は前日の内に書いています(笑)。
なかなか大変です。

そして、それらの合間を縫ってふわっちの配信をしたり、ありがたいことにご依頼をいただいたイラストを描いたり台本を書いたりしております。
そこそこ大変です。

忙しくない>忙しい

何がキツイって、昨日の記事で書いた通り今年に入ってから収益は落ち続けてるんです(笑)。
忙しさに反比例(?)して収益が落ちてるので精神的になかなか厳しいですよ。

正直ね、金銭的なことだけを考えたら無駄だらけのことをしております。
収益になりにくいことだったり、逆にお金を使ってしまうことだったり。
目の前の収入のことだけ考えたら色々な活動は少なめにして毎日ふわっち配信の時間を増やした方が絶対にいいんです。

でも長い目で見たら今やってることが正解だと思っています。
頑張って面白いことをやっていれば巡り巡って返ってきてくれるはずだと。
今撒いている種がいずれ芽吹いて花を咲かせて実を付けてくれるはずだと。
少なくとも僕はそう信じております。
信じてなきゃやってられません(笑)。

元気玉

と、いうわけで今の活動を前向きに評価してくださる方は是非とも応援してやってください!!
具体的には『センサールマンの!!』のアーカイブ動画を見て投げ銭(サポート)などしてくださるのが素敵なんじゃないでしょうか!!
今日のアーカイブはまだ追加できてませんが近いうちに(明日か明後日には)追加します!!
見てみて面白かったらで結構です!!
応援してやりたいと思っていただけましたらばよろしくお願い致します!!

【過去の『センサールマンの!!』アーカイブ】

2日連続のお金のお話経由、『センサールマンの!!』の投げ銭おねだり記事でございました\(^o^)/

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!