見出し画像

TRANS.Biz様にインタビューしていただきました。

はじめに

初めましての方もそうでない方もこんにちは。
やま施術院代表の山本と申します。

ーーーーーーーーーー

挑戦開始

簡潔に言うと『開業したいから支援してください!』というプロジェクトです。

現在、目標金額の39%、199,900円のご支援を頂いております。
ありがとうございます。
引き続きご支援お待ちしておりますのでぜひよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーー

プロジェクト内では書ききれないことをこのnoteに書き、SNSやCAMPFIREの活動報告にシェアして伝えていこうと思います。ご利用のサービスからご一読頂けると嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

活動報告

昨日から引っ越しを引っ越しを始めました。
自宅兼施術院になるので今の住まいから何往復かしてある程度運び込めました。
まだまだ施術をするには乱雑になっているので徐々に片付けをしていきます。
プレオープンまでもうしばらくお待ちください。
また、現在、緊急事態宣言が発令中というのと僕個人で収集した信頼しうる情報を照らし合わせた上でスタートをする予定です。おそらく予定よりも遅れますことをお詫び申し上げます。

クラウドファンディングでのリターンの有効期限が「発行から1年間」となっていますが、現状を考えると明らかに有効期限が1年未満になるのでその点は柔軟に対応します。自分一人の個人経営なのでなんとでもなります。フレキシブルさでは負けません。

なので安心頂いてご支援ください。(応援してほしいっ!)

引き続きよろしくお願いします。

インタビューを受けました

《すべてのビジネスパーソンのためのWebマガジン TRANS.Biz》様にインタビュー記事が公開されました。

主にクライアントとの向き合い方や整体院の営む上での考えた方法などをお話しさせていただきました。
実店舗始める前の赤子同然の人間がここまで語っていいのか?というくらい話しました。

伝えたいことがありすぎて話の方向性を見失っていましたが、プロのライターさんのおかげでキレイにまとめられています。

やはり、プロってすごいですね。感謝しかありません。

ぜひご覧ください。

少しでも応援してくれる皆様へ

クラウドファンディングでの支援まではいかないけどこのnoteを読んで、山本を応援したいな、と少しでも思われた方はぜひ下記のサポートでご支援お願いします!

ーーーーーーーーーーーー

やま施術院 山本将也

ーーーーーーーーーーーー

◇『ご支援よろしくお願いします!』挑戦中のクラウドファンディング

◇WebSite↓

www.yamasejutsuin.com

◇Instagram↓

https://www.instagram.com/masasama385/

◇Facebook↓

https://www.facebook.com/yamasejutsuin/

※2020年4月東京都八王子市高尾町に実店舗開院決定
現在は出張施術・イベント出展・セミナー開催などご要望に応じて承っております。お気軽にお問い合わせください。

今後もより良質な発信をしていくためのサポートをできる範囲でお願いします!