見出し画像

7月のこと

このマガジンでは、週に1回ぐらい更新していきたいと思っていたけど、全然できていない。

どういうふうに書こうかは、私次第なので、とにかく書ける時に書いていこうと思う。

とりあえず7月のことを少しだけ。

相変わらず、寝る前とか休日の時間のある時に、個人でインナーチャイルドのワークとか前世療法のワークとかをやっている。

方法はyoutubeの動画をそのまま聴くというもの。
ちゃんとした、人にセッションしてもらうことも考えたけど、なかなかその一歩が踏み出せなくて、結局動画を聴いている。

それでも、聴くたびに、見えるものがちがったり、体感がちがうので不思議だ。

そのまま寝落ちの時も多いし、どれくらいできているかは、分からないけど、体感をいくつか。

・前世を見た時
私はアリストテレスみたいな、学者?的なお爺さんでたくさんの若者に学問を教えていた。
けど、その国なのか?街なのかは、争いに巻き込まれてしまって、街は火の海になってしまって、若者たちはほとんどが亡くなってしまったの。
だから、そのお爺さんは、教えた知識をこの先もずっと残るような形で残していきたいと思った。

・胎内記憶を見た時
母親のお腹の中の赤ちゃんになった瞬間、その瞬間に、私は大きな重力を感じたの。
全身で、全身が重くて動けなくて、なんでこんなに重力って重いんだって感じだった。

他にもあるけど、最近見たのはこんな感じ。

正しいかどうかはどうでもいいので、感じたことを書いてみた。

見た時って、書いたけど、わたしはたぶん映像が見えずらいタイプなのか、感情が流れ込んでくる感じと言った方が近いかもしれない。
その人が見えているものが、その人の体感を通して、感じたり、流れ込んでくる感じ。

もっと、このワークを続けていったら、もっともっと、みえてくるものもあるのだろうか。

先のことは分からないけど、まだまだ、過去の自分を深掘りしていこうと思っている。

過去の自分を救う行動?活動が、天命に近づくらしいので、今の私はとにかく過去も前世も受け入れていくためのワークを繰り返すしかないんだろう。

また、更新します。
定期的に、自分を整理して、見つめなおすために。
読んでいただきありがとうございます。



サポートありがとうございます。 もっと星読みについて知っていただけるように頑張ります! いただいたサポートは星読みなどのさまざまな学びに使わせていただきます。