見出し画像

自己紹介

初めまして!

山崎俊太と申します!


ニックネームは(ザキ)です


ですが、やまさきですw
よく間違えられますが気にしていません。


軽く自分の説明をさせて頂くと、


美容師です!


趣味はアニメ👩🏻‍🎤マンガ📚10年以上ぶりに始めたギター🎸です!


自己成長、自己分析などをしたくブログを始めました。

正直、文章は全くもって得意ではありません!

語彙力もないです!


ブログを書いて、

語彙力、文章能力、伝え方、自分の考え、思った事、やりたい事、を言語化出来れば
と思います!

色々と成長したいです!

だいたいのコンセプトはありますが、正直書けるか、続けられるかはわかりません。


行動しただけです!


今年からはまず行動をします!


皆様は色々考えて、練ってだと思いますが、すいません。ただ行動しただけです!(2回目)

自分なりにやっていきたいと思いますので宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?