見出し画像

山本龍 note始めます

自己紹介

初めまして!山本龍です。
Vリーグ所属サントリーサンバーズでバレーボールをやっています。
初めに言わせてください。文を書くことが下手くそで、理解が難しい文になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。笑

バレーボールは小学1年生からなので16年やってきました。
小学生 比叡平スポーツ少年団
中学生 皇子山中学校
高校生 洛南高等学校
大学生 東海大学
これまでの成績をまとめておきます。
(全て全国大会です。)

小学5年生 全国大会準優勝🥈
小学6年生 春、夏全国大会準優勝🥈
中学2年生 全国大会3位
中学3年生 全国大会3位、JOC滋賀代表1位🥇
高校1年生 春高バレーベスト8
高校2年生 春高バレー2位🥈
高校3年生 インターハイ2位🥈、国体京都代表1位🥇春高バレー1位🥇
大学1年 全日本インカレ4位
大学2年 全日本インカレベスト8
大学3年 全日本インカレベスト8
大学4年 春のリーグ戦1位🥇、東日本インカレ1位🥇、全日本インカレ2位🥈
Vリーグ1年目 Vリーグ2位🥈黒鷲旗2位🥈アジアクラブカップ1位🥇

まとめてみてみると素晴らしい成績を収めてきていたことが分かります。
これからは全ての大会🥇取れるよう願っときます。笑
自分はチームメイトや指導者に恵まれて、16年バレーボールをやってこれました。やんちゃ坊主やった自分がバレーボールを通して、気づきや発見を得られ、仲間に助けられ、今の自分が作られてきたんだと思ってます。

バレーボールの目標

 •世界一のセッターになること
 •勇気や感動を与えられる選手になること
 •バレーボールを通して、成長し続けること


達成したいことは他にも沢山あるのですが、3つに絞れと言われるとこの3つが山本龍の目標です。
目標達成することは決して簡単ではありません。5年後、10年後の自分を分かる人はいません。しかし、目標を達成する為に努力をし続けることは可能です。24時間と皆に平等に与えられた時間をどう過ごすかは自分次第です。山本龍はまだまだです。道のりは険しく長そうですが、皆様と共に成長していけるように皆後悔ない人生にしていきましょう。

今回は真面目な文になっちゃてますが、伝えたいこと伝えたらこうなりました。笑
ゆるーい投稿もあると思います。ゆるーくやっていきます
目標は毎週投稿できるように頑張ります。笑
1年後には文章書くことが得意になっているかも知れないですね🤭

皆様の人生幸あれ





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?