見出し画像

アトリエヤマダ、法人化しました!

アトリエヤマダは、ワクワクをカタチに。をテーマとして段ボールや廃材を使用して、舞台美術や巨大絵本を作るプロジェクトを全国各地で実施していきます。近年では、東京日本橋の老舗紙屋・中庄とチョキペタス図工室を実施。その輪を着実に広げています。アトリエヤマダwebサイト:https://yamaryu-art.com

12月12日、法人化しました。これまで個人事業主として活動してまいりましたが、このたび法人化してアトリエヤマダ株式会社になりました。

これまで活動を続けてこれたのも、アトリエヤマダの活動を支えていただいいた関係各所、自治体や協力企業様、材料メーカー様、絵の具のターナー色彩 様、紙の遊園地プロジェクト・チョキペタスのパートナー 中庄 様、アーティスト・クリエイターの皆様、イベントディレクター、たくさんの方々に支えていただいたおかげです。心より感謝申し上げます。

来年以降、さらにワクワクを拡大させていきます!
新しいプロジェクトや、イベントのお誘い、お仕事のご依頼もお待ちしています!!

年末年始にかけて、しばらくコロナ渦でお会いできていなかった皆様にも、この機会に法人化のご挨拶をさせていただければ嬉しいです。
何卒宜しくお願いいたします。

アトリエヤマダ株式会社
山田龍太、山田結以、鈴木哲郎
絵具隊スタッフ一同 

2022.12/12


アトリエヤマダ
ご連絡先 担当 鈴木desk@yamaryu-art.com

アトリエヤマダは、ワクワクをカタチに。をテーマとして段ボールや廃材を使用して、舞台美術や巨大絵本を作るプロジェクトを全国各地で実施していきます。近年では、東京日本橋の老舗紙屋・中庄とチョキペタス図工室を実施。その輪を着実に広げています。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!