見出し画像

今後のnoteの記事について

こんにちは、やまりょうです。

今回は私が今後書いていくであろう記事について
軽くご説明致します。

【想定記事】
《無料》
日常の出来事
ちょっとした豆知識

《有料》
ゲーム企画書の配布

私は現在、専門学校でゲームを作成している身であり、どちらかというとプログラムより企画(プランナー)に自信があります。

そして、私にはゲームの企画(アイデア)が日常の生活の中で山のように出てきます。

そのアイデアを皆さんに共有したい。
その企画書を元にゲームを完成して頂きたい。
この企画はウチがやらせて頂きたい!

などを目的とした配布です。

まだ自分の実力では実装できない企画が沢山あります。なので、noteを活用しゲームの企画書を有料で配布します。

有料と言ってもそこまで高額で販売するつもりはございません。

また、企画書の中にはゲーム完成後のマネタイズ等も掲載して行けたらなと思っていますので是非ご購入し、読んでいただけると幸いです。

願わくば私の企画書を元にゲームを開発し、そのゲームを実際にプレイしてみたいです!(笑)

何卒よろしくお願いします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?