⚠拡散希望⚠コロナウイルス厳重注意

こんにちは、やまりょうです。

私が今皆さんに伝えたい事は

コロナウイルスに気を付けてください。

・外出時はマスクをする。
・手洗いうがいをする
・免疫をつける

今できる限りの対策する。

これだけです。

『治す薬がないからどうにもならないじゃん!』
ではなく、
できる限り小さな事でもいいです。

マスク、手洗いうがい、
免疫力をあげる。
ネット上での呼びかけ、また中国人へ向けた応援のメッセージをするなど。

中国が責められがちですが、中には何にも悪いことをしていないのにウイルスに感染した人はいると思います。

また身近に治す方法がないウイルスが居たら
人間誰しも絶望的になるでしょう。

日本が地震で被害を受けた時
各国から応援のメッセージ、支援物資、募金…等
が送られました。

皆さんもできる限りの事でいいです。
無理はしないでください。

自分にできる限りの事する。
中国に批判メッセージを送るのではなく、
応援メッセージを送る。

ちょっとした意識の違いで人間は変われます。
私はそう思います。

治療薬、治療法が開発されない限りウイルスは拡散され続けます。そのため私達ができることはそれに対する対策です。

何度も言います。対策をしましょう。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?