見出し画像

アクリルアミドの構造式ネックレス

そういえば、UNCLARUS'【アンクラールス】様にオーダーメイドの化学構造式ネックレスを注文しました。

↓これが途中段階で、これをもっとピカピカにしたものが届きました!

↓が完成して届いたものです。

めちゃくちゃ可愛くないですか!!
っていうことを是非共有したくて載せちゃいました。

アクリルアミドの構造式にした理由は色々ありますが、国試にも頻出の化合物です。
オーダーメイドかつ手作り…とても大切にしようと思えるし、人の温かみを感じられる作品って素敵ですよね!
↓手書きのメッセージまで入っていました。

とても素敵なネックレスです☺️

#アンクラールス #化学構造式 #ネックレス #オーダーメイド #雑記 #20190211 #化学 #理科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?