見出し画像

yamaラジの裏〜#149推し活ビューティ編〜

こんにちヤマミーyamaラジの裏の話へようこそ。
前回は推し活再開と推しの宮本恒靖さんへの思いを書きました。
今回は推し活までダイエットなど美容面などでやったことをお話しします。

ダイエット編 ファスティング

これは短期集中型だからみんな真似しないでね。
1日目〜3日目準備食 朝スムージー
  昼  サラダ ファスティングフードなど。
  夜  スムージー

4日目〜7日目朝、昼、晩 酵素ドリンク

日があまりないと言うことで朝、昼だけ飲むことも。

エクササイズはリングフィットアドベンチャーをやりフィットボクシングと比べるとくびれがつき、二の腕が細くなりこっち方が短期集中型で身体作りをするにはベスト。

フィットボクシングはストレス発散を兼ねたダイエットだったベストかも。

デスクワークのため肩こりや腰痛が酷いからヨガやストレッチなどもyoutubeを見ながらやる。
ジムに行けない世の中だからyoutubeあってよかった。

推し活の前は減量前のボクサーみたいな半身浴をいつもより長くしたり。
「綺麗になったね」とか「痩せたね」とか褒めてもらえるわけはないけど。

そして数年ぶりに美容院を変えたいつもは年末にヘアードネーションのため寄付しているけど。
髪を伸ばせても15cmがギリギリで今のご時世お断りされるとあって。
イメージチェンジしたいと言うこともあってバッサリ切ってしまった。

髪色もピンクが入っているブラウンにし髪質改善し少し前よりはマシになった。

体重もー5kg減 推し活ダイエットは自己満足で推しの前でカッコつけたいからやっていることなんです。

次回 フットサル編 続く。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?