見出し画像

yamaラジの裏の話#138第2回Radiotalk成人式議事録

yamaラジの裏のへようこそ先日Radiotalk成人式を考える会コラボ配信を行いました。
開催日時とプログラム進行について話し合いました。
はじめ見る方のためにプログラムのおさらいをしましょう。

①成人式音楽フェス
②新成人の誓い
③新成人へのエール
④成人式ファッションショーと大好きな人への愛の告白
①と②は新成人世代トーカーのFREEZOOTOKYOHUBのアラタ君の枠でやります。
③と④は大人世代の私ヤマミーの枠でやりますのでよろしくお願い致します。

そして1月7日金曜日大人時間の18:00〜20:00に行います。
Radiotalk成人式のTwitterも開設しました。
アカウント@Radiotalk182021
気になる方はフォローよろしくお願い致します。

音楽フェス新成人世代トーカーだけでなく年齢は問いませんお祝いしたい、演奏したい、歌いたい方なら誰でも。

成人式ファッションショー式典出来る予定だった振袖、羽織袴、スーツ、自分らしい物ならどんな物で大丈夫です。

新成人の誓い、新成人へのエール、大好きな人への愛の告白はコラボ機能を使ってやりますのでしゃべりたい人は大集合。

1月7日金曜日のアフター6は新成人の方も未成年の方も大人の方も一緒にお祝いして楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?