見出し画像

#29_身近にアートがある暮らし_2021年公開映画『Songs For My Son』制作日誌

『Songs For My Son』制作日誌 vol.29
2021年2月10日 投稿者:プロデューサー・周山祐未

皆さま、こんにちは。周山です。

最近は私は愛媛県に篭りっきりの生活が続いており、都内や関西で開催されている展覧会に行けてない今日この頃です。そのため、見逃してしまった和田さんの展覧会については、次回の和田さんの制作日誌で全貌を知れればな、と思っております。

そうそう、私ごとですが、前回の制作日誌でお知らせした2月に京都で企画していた展覧会は、コロナやあれこれの理由で延期になってしまいました。とても残念ですが、気を取り直して次のことに取り組んでいこうと、来週から愛媛県今治市で、画家の金真希(キンマキ)さんの作品を《onsa》さんという古道具屋さんにて展示しようと準備を進めています。その展示した様子や諸々の記録を来れない方にもシェアしたいのですが、現状お恥ずかしながら、個人のHPやかっこいい名刺を持ち合わせていないので、これを機にこれまでの活動をまとめた自分のページなどを作ろうかと思っています。

さて、話は変わりますが、巷で噂のclubhouse、皆さん利用していますか?友人に気軽に会えない今の私にぴったりのSNSで、運転中や作業の合間に流し聞き用に使っています。その流れから、先日晩御飯を作っている間に初めてルームを立ち上げたて話し手に回ってみたところ、お料理をしながら、色々な人とお話しができてとっても楽しかったです。ロンドン在住の初めましての女性と、意気投合できたことも時代を感じました。聴くだけではなく、話すツールとしての楽しみ方も知ることができたので、和田さん、佐塚さんともお話しすべく、使ってるのか確認してみようと思います。ま、二人と話すんだったら電話でも、十分楽しいのですが。制作日誌を読んでくださっている方で、利用されている方いらっしゃたら、是非お話ししたいので、お話ししましょう!

と、今回はとっても簡単な内容になってしまいましたが、春から始まる予定の映画撮影開始までは、自分の活動を頑張っていこうと思いますので、引き続き、山奥プロダクション一同をよろしくお願いいたします。

(周山)

==============
山奥プロダクション 
Songs for My Son 制作実行委員会

▶︎公式サイト:http://songsformysonmovie.com/
▶︎YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIvxhoyxz1KvkdtmjEYGhZA?view_as=subscriber
▶︎Twitter:https://twitter.com/YAMAOKU_p
▶︎Instagram:https://www.instagram.com/yamaoku_production/
▶︎note:https://note.com/yamaoku
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?