見出し画像

勝浦沖合の揺れる船の上から_2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌 vol.12

『Songs For My Son』制作日誌 vol.12
2020年8月20日 投稿者:監督・和田昌宏

6月の撮影が終わってから、7月は編集のためにコンピューターをパワーアップさせたり、膨大な撮影データーを安全に保存するために、外付けHDDを整理して、新しくRIADというシステムを組んだり、ロケハンに行ったり、クラウドファンディングのお礼のドローイングを描いたり、8月の撮影の準備をちょこちょこしたりしていたら、あっという間に8月になっていました。

8月の前半は、仕事や撮影準備の合間に2日間だけ、毎年恒例の義母をいれての家族4人でキャンプにも行けて、少しだけど家族との夏休みの時間がつくれました。コロナの影響もあるので、今年は近場のキャンプ場へ。ロースペックな市営の、激安もしくは無料キャンプ場にしか行かない和田家のお気に入りのキャンプ場も近年のキャンプブームで、年々予約が難しくなってきているのですが、今年はコロナのせいか、ギリギリにもかかわらず予約がとれ、蜜を避けるために両隣の区画が使用禁止にもなっていたので、いつもよりもゆっくり、のんびりできました。

続きをみるには

残り 2,110字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?